珈琲が美味しくなってました

イメージ 1

河口湖、木の花美術館のカフェでひと息。

カフェラテは撮る前に飲んでしまったので画像ナシです、トホ。

食べごたえのあるプリン。カラメルの味がしっかりする好みのプリンでした。

イメージ 2

以前はフレーバーティーだけだったのが
選べるようになっていて、早速ダージリンを注文。
美味しいんです、これが。

珈琲の味も美味しくなった、とのことで
お尋ねしたところ、なるほど!

イメージ 3

許可をいただいて、ずうずうしく撮影をさせていただきました。

イタリアの老舗、ラ・チンバリ社のエスプレッソマシーンがありました。
年々進化し続けるのがすごい。

イメージ 4

クリスマスですから華やかな飾りつけも。

夏の間にどこへも出かけられず、
酸欠?になりそうだったので
久しぶりに良い空気と富士山を見ながら、
ゆったりと気分よく過ごせました。

寒いけれど、冬の富士山もいいものです。
ただし、防寒具はお忘れなく。夜は想像以上に冷えます。

ホームページです http://www.konohana-muse.com/