美容院を変えてみたら 甲府

美容院を変えるのはリスクがあるので
ぐずぐずと長い間、悩んでました。
人口の割には美容院の数が多いから余計わからない。

ネット予約ができて、評判の良いお店を見つけました。
hair room More ヘアルームモアさん。

仕事をしていると、何か月も前からの予約に縛られるのは実はかなりキツイのです。
ネットなら、お店の混雑具合もわかるし、急ぎで予約を入れることができそう。

でも、相性ってあるしなぁ・・
とにかく行ってみようかな。

イメージ 1

入口はこじんまりですが、中は以外に広くてお洒落です。
店長さん、お店の方もとても良い感じ。

で、ここからびっくりの連続です。
スタイルの説明から、シャンプーもカットもとにかく丁寧。
このレベルは想像できませんでした。
出来上がりも、なんだかすごく自然

そんなわけで二度めも迷わずこちらへ。
週末でもないのに、次々お客様がご来店。
連携がスムースなので待たされることもなく
かと言って、バタバタすることもありません。

お客様の年代は、ほぼバラバラ、
髪形もそれぞれです。
ですが皆さん、にこやかにおかえりになっていく。

良いショップにあたったようです、ラッキー