台湾のおみやげが到着

f:id:petit_novara:20190920153541j:plain

 

一度いただいてから大好きになったパイナップルケーキ。

ほほ、思わずにやけちゃいます。

 

良い素材をふんだんに使ってます。

ず~っと「にやけてた」美味しいケーキ。いくらでも食べられそう~。

 

 

f:id:petit_novara:20190920153632j:plain

グアバジャム~。

何となく味が想像できます、きれいだもの。

f:id:petit_novara:20190920153805j:plain

アップにするとこんな感じ。

後日談:

これ、すごいジャムでした。

グアバをこんなに贅沢に使っていいの?ってぐらい。

味も香りもそのままなリッチなジャムでした。

とんでもなく美味しかった。

びっくり!ごちそうさまです。

 

 

f:id:petit_novara:20190920153910j:plain

 

お茶もいろいろです。

じっくりいただくことにします。

敬老の日に到着(笑)、予想していなかったので

嬉しいサプライズでした。

ごちそうさまですっ!