紅茶でひと息 ティータイム

f:id:petit_novara:20200307133023j:plain

ロンドンのお土産を送っていただいていたんです。

フォートナムアンドメイソン、うふっふ(顔がにやける)

パッケージがきれいです。

まずはブレックファーストブレンドから。

 

f:id:petit_novara:20200307133943j:plain

色がね、本当にきれいなんですよ。

4分待って、えぐみなし、香り良し、味もちろん良し。

ホッとしますよね~。美味しい紅茶で気分も上がります。

 

コロナウィルス感染は市内ではありませんが

出かける場所を選ぶし、そもそも無駄な外出はしません。

家で楽しむことをしないとストレスが溜まっちゃうので

ティータイムで楽しみます。

別メーカーのアッサムもいただいたのですが

そちらはミルクをいれて。ミルクを温めるか、温めないかは

その時の気分で。

ごちそうさまでした!