マネケンワッフルを紅茶と一緒に

f:id:petit_novara:20200327143451j:plain

季節限定ですかね、マネケン いちごのワッフル。

包みを開けるとふわっとイチゴの香り、これはいけそう~。

f:id:petit_novara:20200327143645j:plain

中が淡いピンク色、程よい甘さがあります。

f:id:petit_novara:20200327143738j:plain

紅茶はこの間いただいた「SAINSBURY'S」のアッサム。

ミルクを入れると、さらに美味しい。

母の分もいただいたのですが「すぐに飲んじゃった」(それ早すぎません?)

珈琲党のおじさんも絶賛。

いただいておいて、おこがましい、というかずうずうしいのですが

この紅茶は本当に美味しい!おすすめです。

あらためて、ごちそうさまでした。

f:id:petit_novara:20200327144206j:plain

マネケン社のTINTINカップアンドソーサー。

何故これが我が家にあるかのか・・については、ちょっと置いて

昔からTINTINファンのおじさんとしては、外せないらしい。

口当たりがよくコーヒーカップですが紅茶でもOK。

 

コロナウィルスの影響で、東京方面への移動自粛要請がありました。

以前にもまして自宅周辺で過ごすことが増えるので

日常をできるだけ楽しむようにしたいです。