マスク到着しました

f:id:petit_novara:20200605141349j:plain

先週、我が家に、少し遅れて実家にもマスクが到着しました。

午後1時現在の気温が33度!暑いです。

暑いと、マスクをずっと装着しているのは大変ですが

ここは我慢、ガマン。

マスクや消毒液や除菌グッズも店頭に並ぶようになったので

薄いタイプのマスクと使い分けしていきます。

税金ですし、大事に使おうと思います。

f:id:petit_novara:20200605145118j:plain

「暑くなるとお花も終わりなので」とご近所のOさんがお庭の花を集めて

花束にして持ってきてくださいました。とてもかわいいです。

f:id:petit_novara:20200605145218j:plain

この日は赤と白の良い香りのお花も一緒に、期間限定の花束。

緊急事態宣言は解除されてもまだまだ油断できない、そんな時だからこそ嬉しいですよね。