ユニクロのプラスジェイが復活する

久しぶりにユニクロのHPをみたら・・・!!

あの「+J」プラスジェイ(Jに小さなプラスがついたロゴ)が今秋に復活!するそうで、久しぶりにワクワク。

デザイナーのジル・サンダーユニクロとコラボ、ということで

当時ものすごい話題になりました。だってあの、ジル・サンダー!ですから。

ネイビーのTシャツを一枚持っているだけですが品質も形も言うことなし。ずいぶん長いこと愛用していました。お値段が高いのでTシャツぐらいしか・・

でもユニクロとコラボなら買えちゃう!と、田舎には入荷しないので東京都内で今も現役のライトダウンや雨用のナイロンブルゾン、ワンピースやらを購入。

数年でコラボは終了し、最後はセール、セールであまり印象が良くなかっただけに

どんな風に復活するのか楽しみです。ユニクロで店員さんに聞いてみたけど

詳細はわからず。HPはまだ ARRIVING FALL 2020 のまま、 まだかな?