ミスド やっぱり気になって

f:id:petit_novara:20210201161408j:plain

またまたミスドピエール・マルコリーニ コレクション、です。

前を通った時にちらりと横目で確認。ちらり、とです。

前回売り切れだったヘーゼルナッツが・・ある。・・素通りはできません。

そんなわけで、フランボワーズも買ってきちゃいました(笑)。白のヘーゼルナッツドーナッツが一番好みかも、と満足。季節限定のちょっとしたお楽しみです。

会食はおろか、外食なし、親しい人とは電話で会話、外出はほぼ食料や日用品の購入の時だけ(ドーナッツは買いますが)。ストレスが溜まりますよね、でもこのところ県内、特に市内の感染者数はゼロの日もあります。もうちょっとガマン。