アイスクリーム三昧

f:id:petit_novara:20210825152324j:plain

前回Hioのアイスクリームの続き。今回はレモンシャーベットをいただく。やさしいレモン色、香りも爽やかで、ところどころにレモンの皮が見えます。

やさしい見た目と違ってただものじゃなかった!「パワフルな大人のレモン」の説明通り、ガツンと酸っぱい!そしてちょっと苦い、個性に脱帽。他のお店では作れないシャーベットです。食べてしまって画像のない(汗)塩キャラメルも焦がしキャラメルの味そのままを感じる食べたことのないアイスクリーム。本当に驚きの連続、ごちそうさまです。

f:id:petit_novara:20210825154045j:plain

実家からおすそ分けしてもらったピエール・エルメのアイス。こんな夏もあるんだと贅沢なアイス三昧の日々にニンマリ。

f:id:petit_novara:20210825154231j:plain

バニラビーンズがたくさん入ったアイス。Hioのアイスの後だと、あれ?なんだかすごく普通?(失礼)。何はともあれ、コロナ禍で出かける機会がめっきり減っている日々。ありがたいですね。ごちそうさまでした!