シャトレーゼテラス・・って

f:id:petit_novara:20211029102304j:plain

風もなく穏やかな日、久しぶりにウォーキング。元々はファミリーレストランだった建物がリニューアル、しかも「シャトレーゼテラス」の看板。スタッフの方々がオープンの準備をしている様子。コロナ感染拡大で駅前も一時期は人通りも少なかったのですが新しいお店がオープンしたり、徐々に賑やかさを取り戻しているように見えます。

少し前に「YATSUDOKIテラス」が石和町にできたのは知っていましたがコロナで行くことができませんでした。軽食ができるような店舗になるのでしょうか、楽しみです。11月5日新規オープン。何故か画像が斜め・・かなり斜め(汗)

f:id:petit_novara:20211029103059j:plain

道路をはさんで反対側には、ずっと来てみたかったトラットリア 「チリンドロ」さんがあります。ウーバーイーツもできそうですが、やっぱり来てみたい・・。

県内は感染者数0の日が多くなってきて気軽にお店に来られる日はもう少し?・・もうそろそろ?