WBC準決勝は・・成城石井で生ハム購入

WBC準決勝は祝日なので朝からテレビ観戦。とにかく「しびれちゃうような」すごいゲーム。何度もリプレイ見ちゃいます(笑)。とんでもない重圧がかかる中で、本当にすごい!!

アメリカとの決勝戦はライブでは観られませんが、優勝してほしいですね。

 

徒歩にて駅へ。北口と南口の間のオブジェ、以前はなかったような・・これ水晶ですかね・・。

足元のこれも水晶?本物なのか・・駅の中を南口から北口へは通らないので、ちょっとした発見。

 

駅の改札口近くにある地元ワインの試飲(有料)ができるお店、狭いけど結構人が入ってました。下戸ふたりはチラ見しただけで通過。

ワインではなく(悲)、懐かしくなって購入したコーヒー牛乳。

昔のとは違ってコーヒー味を感じます。フルーツ牛乳を無性に飲みたくなる時がありますが、こちらでは販売されているのを見かけません。たぶん、それも子供の頃に飲んでいたものとは違う味なんでしょうね。

おすすめされた成城石井の生ハムを購入して帰宅。モッツアレラチーズと一緒に食べます。

明日の決勝戦・・観たいんですけどね・・。