ハロウィンのリゾナーレ八ヶ岳でコーヒー

イメージ 1
到着したのが夕方になっていたので、肌寒く感じるぐらいでした。
夜になるとオレンジ色のかぼちゃはライトがつく?らしいです。
 
目的の丸山珈琲店へ。
 
イメージ 2
 
ゾナーレは何度も来ているのに一度も寄ることができなかった丸山珈琲。
バリスタ大会では毎年何人もの入賞者を出すことで知られていますが
ここはやっぱりカプチーノ。 
お見事、ミルクが濃いので形も崩れず美味しくいただきました。
 
イメージ 3
 
こちらは、秋の・・・季節の珈琲。名前を忘れちゃいました。
二杯分がプレスコーヒーで出されます。
不思議なのは二杯目が冷めずに温かいまま飲めること。
 
香りはもちろん、甘みとコクのあるコーヒーでした。
次は慌てずに、珈琲豆を買って帰ろう、byおじさん。
 
東京、青山にもお店がオープンするそうです。