すみだ珈琲から廣田ガラスへ

イメージ 1

すみだ珈琲店、からの続きです。

江戸切子の珈琲カップをすみだ珈琲店で購入するのを
忘れて・・・・また次回の楽しみにとっておこう

すみだ珈琲店で使われていたコーヒーゼリーのガラス器やグラスは
廣田ガラスさんで購入できます。

少し歩くとすぐに店舗がありました。


イメージ 2

ランプシェイドも温かみのあるかわいい形がたくさん。


イメージ 3

あれも、これもいいなぁ~としばし時間を忘れて見入ってしまいます。

イメージ 4

初心貫徹。珈琲ゼリーの器と同じレトロなタイプを購入。
3色あったけど、やっぱりこれ
テーブルに置いて眺めてみると、いい感じ。
懐かしい香りのするガラス。
ひと揃い、そろえたくなります。

イメージ 5

醤油さしも予定どおりに購入。
ころんと丸くてかわいいです。