スイーツ解禁です

しばらくの間控えていたスイーツを解禁いたしました。マリトッツォで胃にダメージを受けて以来ですねぇ(苦笑)。おじさんの胃の内視鏡検査結果は問題なし、の報告を受けて足取り軽く?シャトレーゼテラスへ。

ここはせっかくなので(せっかくの意味が・・)イチゴがたっぷり入ったプレミアムズコット 苺とカフェラテのhot。中まで苺がゴロゴロ、イチゴを食べた!ってケーキで満足だったそうです。

それに北海道発酵バターソフトも?・・大丈夫かな。無理なら私が食べちゃえば良いわけだし、と注文。

テラスではヤツドキの商品も扱っているので、どちらもヤツドキのもの。ソフトクリームっていつ以来か・・食べごたえもあるし甘すぎず美味しかったです。

苺のケーキが660円、バターソフトが387円(イートイン価格)飲み物はセット価格220円でした。

美味しい苺ショートケーキが食べたい、と言っていたのですが、これがとんでもなく難しい。東京都内ならたくさんあるのに、思い浮かばない。結局シャトレーゼテラスでしたが、今回は大正解。美味しかったです。