ゴールデンウィーク始まる

連休前の武田神社、県外の車がずらり。こうやって見回してみると、たしかに緑が多いし山が近い。

当たり前のことは意外に気づかない。ここは空気が良いのだろうか?東京で生活していた時も、実家に戻って空気が良いと感じたことはなかったなぁ・・鈍感なのかも。

山に囲まれ緑は多いので恵まれているのかな。この日は母を連れてレンタルした歩行器でちょこっと散歩。割と重量あります、車に積むのにやや苦労。

新しいせいか少し硬さを感じるらしい。最近は自分で家の周りをぐるり、少しずつ慣れてきた様子。転ぶ回数も減らせる、かな。

我が家は5月の連休に遠方に出かけたことがない・・混むのが嫌いbyおじさん。

毎年、連休はまずペンキ塗りからスタート(苦笑)でも楽しむことも忘れずに。