車で行くウォーキング

f:id:petit_novara:20200114153001j:plain

お天気がよかったので車で自宅からちょっと離れた公園まで行ってウォーキング。

f:id:petit_novara:20200114153116j:plain

この時期に強い風が吹かない日は貴重です。

久~しぶりに来たら、人がたくさんいるし(近所はそうはいかないので)

雲ひとつない青空。

広々してなんと気持ちよいことか。

右手にはサッカースタジアム、修復中でした。

あちこちにゴミ箱が設置されているし、

きれいに整備されていて本当に気持ちがよかったです。

 

f:id:petit_novara:20200114153214j:plain

遠くから赤い花が咲いた大きな樹が見えたので

近寄ってみると、椿でした。

こんなに花をつけてるなんて、すご~いということで思わず撮影。

市内中心には大きな公園がないのですが

冬でも穏やかな日はやっぱり外を歩きたいので、

次回からはここ!