ダン珈琲店 再訪

ダン珈琲店再訪です。この日は寒かったので暖かいカフェオレが沁みます。

実家の面倒な手続きや仕事のことやらで少々お疲れ気味、こんな時は気分転換が一番効果的かもしれません(笑)。ここの珈琲はやっぱり美味しい。

その昔は母たちも通ったお店、街中が少しずつでも元気を取り戻してくれると嬉しいのですが。

街中へはできるだけ歩くようにしています。

ずっと前にセールで買ったナイロンパーカー、黒が苦手で(誰が買ったんだって話しですよね・・)長い間しまい込んだままでした。

インナーにライトダウンベストを着るとかなり暖かく、軽くて快適。マフラーとパンツを明るい色にすれば日が沈んでも危なくないし、と最近はこればかり。

大きくなりすぎたので夏半分にカットしたローズマリーにたくさんの花が咲いてます。なかなかたくましいローズマリー君。