駅ビルが賑やかになります

駅ビル内のヴィドフランス、いつもはパンの購入だけですが珈琲を注文して店内でいただきます。

セットメニューになるそうで、パンを選択してレジで珈琲も注文。夕方なので軽めのメロンパンをチョイス。

ヴィドフランスはサイフォンで淹れる珈琲、と思っていたのですが支払いをしている間にトレイに珈琲到着、あれ?(笑)

イートインスペースの壁にはルーブル美術館の大きな写真、そうか・・フランスね、と気づくのが遅いよね。

駅ビルから書店が撤退した後にくまざわ書店が入って、今月はスタバがオープンする予定です。駅前が賑やかになるのは嬉しい。

行列ができていたステラおばさんのクッキー。9のつく日は量り売りがある、ようです。好きなクッキーを10枚選べてお得。

誘惑には勝てません、初めての量り買い。美味しいので食べすぎ注意。

少し暖かくなって冷たい風が吹かない日は元気も出るというもの。